重要なお知らせ

2021.07.19

「申請受付要項」及び「様式第1号ー①別紙 自己利用部分面積算定シート」を更新しました。

申請受付要項及び提出資料の更新の概要について

令和3年7月16 日

感染防止経営支援課

 

令和3年7月16 日時点で、次のとおり申請受付要項の記載内容の更新、「様 式第1号‐①別紙」の変更及び申請書類の添付資料⑥「営業時間短縮(休業又は営業時間短縮)に係る面積が確認できる書類」を行いましたので、申請の際は更新後の様式等でご提出ください。

1 自己利用部分面積の算定の考え方について

自己利用部分面積の算定の考え方を分かりやすく示すため、記載内容の更新を行いました。

なお、算定の根本的な考え方に変更はありません。

<更新箇所の該当ページ>
第1期5ページ「イ自己利用部分面積」
第2期6ページ「イ自己利用部分面積」
第3期5ページ「イ自己利用部分面積」

2 申請書類の変更

⑴ 自己利用部分面積算定シート【様式第1号‐①別紙】

自己利用部分面積の算定について、より分かりやすくするため様式を変更しましたので、変更後の様式で提出をお願いします。

⑵ 添付資料⑥「営業時間短縮(休業又は営業時間短縮)に係る面積が確認 できる書類」

施設平面図等に協力金の対象として申請する自己利用部分面積について、該当箇所を色塗りすることについて、次のとおり変更しました。

変更前 施設平面図等に協力金の対象として申請する自己利用部分の面積を色塗り等したもの
変更後 施設平面図等に協力金の対象として申請する自己利用部分を赤枠で囲み、面積等を記入したもの。
※別紙「自己利用部分面積算定例」を参考に、提出資料を赤枠で囲み、面積等を記入してください。

本件に関するお問い合わせについては、
以下の窓口にて承ります。

お問い合わせ : 沖縄県大規模施設等協力金コールセンター

0120-084-887

2021年7月8日(木)~
2021年11月12日(金)

平日9:00~17:00(土日・祝日除く)
※お電話混雑時は担当者につながるまでにお時間を要することがございます。